FC2ブログ
 
怪虚録(めもわぁる)
嘘は書かないが、本音も書くつもりはない。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福島遠征断念

本当なら今頃、新幹線の中なんだけどね。
先週からの風邪で断念。まだ微熱が残ってる。
マイネヌーヴェルを生で応援できるラストチャンスだったかもしれないのに。


フラワーカップ勝った時も、福島牝馬で2着の時も休日出勤しててGC見ることができなかった。レース終了を見計ってJRAのホームページにアクセスして結果を知ったんだっけ。今日も休出すべきだった?


過去、福島競馬場へは2度行った。マイネルスマートを応援に行ったときはブービーだった。マイネルトリトンのときは、2着入線後ジョッキーが下馬した。だから行かない方がいいのかもしれない。
次走(って、まだ福島記念終わってないぜ)、ターコイズステークスなら中山に行くかなぁ。ターコイズステークスを生で見たのは大好きだったスカーレットブーケの引退レースが最後か。何年前だ?あのときのブーケの単勝馬券は換金せずに取ってある。栗毛の上品な馬だった。

コメント

タイム差は0.6秒だけど、惨敗は惨敗。
有力会員の間では「これで引退?」という声が飛び交ってる。僕も、もう引退していいと思っている。
【2005/12/07 12:54】 URL | 継承者 #USldnCAg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

B.B.N.

Author:B.B.N.
盛岡在住のプログラマーにして、人生のテロリスト

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。